いやー、私行きたかったんですけど

体調が不調でした。ごめんなさい


まぁ、次8月30日か31日まで待ってください


それでは、今日の熊本クリアーズちゃん情報

妄想ながらご報告します( ∩•﹏• ⊂ )シュッ


エルセルモ八代さんで、ミニライブ行ってきたということです
それと同時に将来の熊本クリアーズちゃんメンバー昇格を目指す研究生オーディション実施もして盛り上げたそうです

さて、今研究生としてメンバー昇格目指すひまたんε٩(๑>ω<)۶з 猛レッスン中でございます 11月夢フェスで夢の正規メンバー掴めるかそれとも追試か

あとは 教えないよ🙏🏻💦

さあ 明後日 平日の夜
八代イベント、またあります(全員のメンバー 揃わない時あります)


このイベントにヤッチロイジャー、そして

ゴロチャッカー総裁率いるオチャッカーズ(現在新衣装2つ預かり中)
もちろん出る予定だね▼o'ᆺ'o▼⚡


平成最後の夏 8月
熊クリちゃんで、盛り上げましょう(・∀・)イイネ!!