さあ、決戦は
中部、東海エリア
愛踊祭2018 エリア代表決定戦シリーズ
第7戦

まぁ、今のところ
全国制覇に近いのは
革命少女だね
まぁ、理由は
オーマイキティーが
九州沖縄エリア代表逃したからでやります

波乱の東海エリア
今回は関東地区で、活躍中のあのアイドルの参戦
東北エリアで、あの群馬アイドルあかぎ団優勝の再現になってしまうのか?

決戦の舞台は
名古屋市にある
中小企業振興会館さんで、ある

数日前の最終展望をやっちゃいましたけども、今回は予想です

まずは、なんと言っても
昨年の東海エリア代表だった P.IDL NAGOYAが、本命になるでしょう
6月に行われた関東Aエリア代表決定戦、そこには、本家P.IDLが、参戦したのですが、部門賞獲得したものの残念ながら、エリア代表を逃してしまいました
その本家の雪辱は、NAGOYAが、晴らすことは、できるのだろうか

同じ昨年の東海エリアで、準優勝で、全国出場を逃した、百花繚蘭AXISが、リベンジを誓う、打倒P.IDL NAGOYAは、もちろんのこと、他の東海のアイドル、鞍替えの参戦するアイドルに絶対に負けたくない!!、だから、対抗に入れました

ここからは、優勝本命と対抗崩しのアイドルを!(表現が悪くすみません)

はちみつを愛する、メルヘンロックアイドル 蜂蜜★皇帝、本拠地、岐阜県のファンからたくさんのファンが、見守る中、悲願の全国出場なるか?

ついに、あかぎ団の方程式再び、関東地区で大活躍中の鈴音ひとみ、またの名をコンテストハンタークイーンでも言ってもいいくらい、スケジュールの都合上、東海エリアからの全国取りに挑むということで、当然、彼女が参戦したということになれば、部門賞入りは、濃厚だ、ソロアイドルでは、北海道エリアでは、北見焼肉アイドル ミートユー、中国四国エリアでは、萌乃が、部門賞を獲得したが、エリア代表には、なれなかった、果たして、鈴音ひとみは、ソロで、快挙できるのだろうか?

一応四組、優勝の候補として挙げてみました
この中から
エリア代表選ばれるといいですね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

既に整理券配布スタートしているのかもしれません

決戦スタートは 15時30分から

決着は夜頃になるでしょう

果たして東海エリア勝つのはどこだ?