アニソンカバーコンテスト 愛踊祭2018

エリア代表決定戦は 全8エリアのうち 3エリアで、全国の代表が決定

なんと続々と伏兵という予感がします

そろそろ 主役が来なければいけません

それでは、残り5エリアの中から 3エリアを早めな予想をしておきましょう

関東Bエリア予想 昨年の決勝ファイナリスト、渡良瀬橋43とテーマパークガールが、2年連続決勝ファイナルを狙う、今回は、一組が、進むので、ガチンコ、更に、渡良瀬橋43は、メンバーとそのメンバーひとりが、Wエントリーする一幕、これは謎である、しかしながら影の本命の予測は BANZAI JAPANか、パフォーマンス次第では、部門賞(審査員特別賞 オーディエンス賞 エリア局賞 メディア特別賞の中から)二つ獲得して、エリア代表あり得るかもしれない そこを重点にして 7月24日 注目していただきたい

中国四国エリア予想 昨年の愛踊祭優勝アイドル SPLASHを生み出したエリアである、2年連続優勝アイドルは出るのでしょうか ここでの注目は 2020年、東京オリンピック カヌーという種目で、オリンピック代表、本気で狙うアイドル きよきさくらのごとく。が、中心だ、どんな展開となるか楽しみですねー、この地区ではソロアイドルが続々と参戦、有村あるる 早乙女麗那 星空愛梨(相棒の靴下にゃんこ) 萌乃(敬称略)が、参戦し、ソロアイドルからでも決勝ファイナル行けるかもしれない 柊木りお以来の快挙へ 7月25日 中国四国アイドル新章幕開け

九州沖縄エリア予想 九州アイドルといえば、私、内藤さんは、ほとんど出会いふれあいしておりますが、なんと言ってもですね、今回は、すんごいことが起きますね、ほぼ半数、私、ふれあいありばかりですねー(想像にお任せします)、一昨年、昨年と決勝ファイナリストだった チュニキャンが、今回は、ゲストアーティストということで、参加ができません、しかしながら、チュニキャンに変わる沖縄アイドル兵器 Oh! My Kittyが、現時点、九州沖縄エリア優勝候補に名乗りを上げている チュニキャンの後輩が、何が何でも、チュニキャンに続けよと、全国進出を目指している、先輩の前で涙の優勝できるかな 逆襲の九州アイドル勢は UMUアワード2017部門賞獲得アイドル リバース、絶対に負けられない、毎週月曜日に天神で定期公演を行うアイドル 神風センセーション、そして、熊本勢からは、おとまむ系ロディー 炭坑キューティーズ まこりこが、参戦しちゃうよ 7月28日 ちなみにこの日、私は、推しアイドル現場に行ってますo( ›_‹ )o♡

残る2エリアは 日を改めて 予想したいと思います
まだ 日程は先ですが
戦いは続くようです\_(・ω・`)ココ重要!