それでは、今週も
デイリーオリッシュですが

今回は 事情により


まぁ 極秘ながら
先週からの1週間のデイリーをちゃんと集計していました


そんなわけで


今回は これを頼りに
2/5付オリコン週間チャート予測してみたいと思います


まずは、シングル
当たり前ながら Kinki圧倒首位最有力 早くも今年のアニソンシングル年間第1位間違いないかもしれねえヽ(゚◇゚ )ノ そして、予想外のベスト3作品残り二作は まず これは 意外でしたね「仮面ライダー2018(仮)」の主題歌に起用アーティストPANDORA デビューシングルが、デイリー3位スタートから2位し、その順位を保っている 2018年の新人アーティストでは ラストアイドルが 現状好売上 もしかしてば今回立場が逆転するのではないでしょうか? そしてそして UP10TION デイリー2位スタートだがしかし 失速気味 それでもベスト3の3番手は 確実だと思います
 残りの作品を考えますと アイマスこいかげ 枚数次第では ベスト3も 和楽器バンド まず、まずの頑張りだった しかし、残念なのが ゲス乙女 大きく出遅れたようだ どんなアーティストが ベスト10名乗りを上げるのか(´ω`)

続いて、アルバム
AKB 流れ的現状 上半期アルバム首位間違えなしか? JUNHO イ・ジョンヒョン ユニゾンの順位は

今週水曜日、結末に期待