2018年

今年最初のオリコン週間チャートが


本日の昼前に出ちゃった訳ですよ



さて、わたし的なオリコンチャートネタ

題して『オリっシュ』


意味は、心の中で考えてください


それ、今回は、1月8日付のオリコン週間チャート!


できる限り紹介したいと思います

まぁ、次回から本格始動ですからね

オリっシュは。


まさかの結果が待っていた


シングル 今年一発目の首位立ったのは、NMBだった、まあ昨年の暮れに、リリースし、そこから少々、アドバンテージな展開のだったが、あと、活動休止が決まってしまったflumpoolは、5位、アイマスは、7位と、したが、まぁ、年末年始の効果で、圏外から、乃木、欅が、ベスト10に返り咲き、年明けのBAPも、ランクインしていた 
 
アルバム 僅差ながら、HKTの初アルバムが、辛うじて首位、GENERATIONS2枚出しベストは、2位、3位、EGOISTは、4位、紅白歌合戦、感動ステージ魅せた、安室奈美恵は、ベスト5keepの5位だ


さて、オリっシュ

来週から、伸び伸びとやります!


乞うご期待を。