今年最後であります


2017年最後のオリコン週間チャート
2018年1月1日付ですよ!!

さあ、どうなったかはいないとわからん早速行こう☺️💕✨

シングル週間 ヘイジャンが、首位で、30万枚近くを売り上げ、12月月間シングル首位、滑り込みでしょうか、それに継ぐ2位には、復活シングルの東方神起、まずまずの手応え、今年最後のベスト3の3位に、ラブサンが、ランクイン、アニメシングルでは、今年最後の首位作品、来週早々更新でしょうね
back numberは、5位と先週から集計が始まった、デジタルシングル(単曲)で、首位とした!、THE ALFEEは、6位とロックシングル首位、通算51作目の、ベスト10、前代未聞の快挙は、まだまだですかね、ラストアイドルは、4位健闘、2018年新人セールスレース現状の本命、年明けにはあのSTUが、デビューするんだよ、放プリは、7位と頑張り、インディーズ作品なので、インディーズシングルの可能性もありそうな、来年はメジャーレーベルから新曲を出しましょう
アイマス765は、16位、アイマスイエローは、14位となりましたが、まぁいいでしょう

アルバム週間 ボイメンが辛くも首位、来年、紅白にいけるかなぁ、そのラスト、紅白の安室は、今週も2位で、ベスト3、年越し確定、恐らくだが、年明け週間首位復帰は濃厚だ、そして、もう一つ、年間結果後日紹介します、ディライト3位、LUNA SEA4位、まゆゆ5位とランクインしたのでありますヽ(´▽`)ノ

また、今年最後のDVD、BDは、ミスチルが圧倒的な強さを見せて首位を獲得、年間デジタルアルバムの首位のミスチル、さて、来年は


突然ですが2018年

オリアレが、オリっシュに、変わります


訳せばオリコン週間チャートフラッシュ、略して、オリっシュ


私的いいネーミング(≧∇≦)ノ


年明けからのスタートと、なります


即ち、今回は予想しない分の、あの分の集計分から


やるよ、やっていきますよ


2018年をお楽しみに、早いけど、良いお年を😂👏👏