自慢じゃなくて✋その① | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

時々、思いもしないことが突然起こるもの

です。


ある方が、その方のブログで

私の娘と婚約中の彼をひどい言葉を使って

貶めるような文章を投稿したのです。


若者2人がその方のお宅に招かれた事が

ありました。その時の若者2人に対する

感想なのでしょうか?


娘と彼は留学中に知り合ったと

思ったようなんです。そこでこんな表現の

文章でした。


『留学中に日本人同士がつるんで、

英語も話せない』と、


私にはとても表現できない言葉で

2人の事を呼んでいました。 

そもそも、イマドキの言葉でも

ないような気もします。


私とその方は会った事はありません。

会ったこともない、他人の子供の事を

そんな風に表現できる人がいるのですね。。。


それをその方のブログで投稿したら、

それを読んだフォロワーさんが、さぞ

ガッカリするだろうと思いました。

簡単に想像できます。

品位は下がるし、

大人がずーっと年下の若者の悪口を堂々と

ブログに投稿するなんて😔


ひどい言葉を使って貶めるなんて😨


その方には相当な数のフォロワーさんが

いるのに😱若者たちは、一般人です😰

これって利用規約違反ですよねぇ😩


↓コレに当たると思うのですが、、、😓






何度も読み返しましたが、

本当に驚いて、

誰の事かしら?

私の娘と婚約者の彼のこと??

嘘でしょ??と

プチパニック。



そう

娘と彼は婚約中。

5年ほどお付き合いをして、

彼の向上心を邪魔せず、自分も共に成長する

為にカナダに行きました。

2人は英語も話せるし、、、


だとしたら、

娘と婚約者のことではないのだろうか??


それにしても、酷い表現で驚きました。

私の娘と彼のことではなかったとしたら、

私ではない、その若者たちのご両親は

さぞ傷ついていることでしょう。



そして、

もしも私の娘の事だったら、

その方に会うことを勧めた自分を恥ました。


ごめん🙏

ごめんなさい🙇‍♀️


娘の婚約者の家族の方にも

どう謝ったら良いのでしょう。

本当に申し訳ないです。


そんな思いで、ちょっと説明したく

なったんです。


こうして文章にして

自分を励ましてるのかもしれないですね。

自己満足でもいーです。


大丈夫!

これが真実!

わかってくれる人は、

きっとわかってくれる!


ここで、綺麗な写真を載せましょ♪

↓私の大好きな【トッケビ】のロケ地です。

ケベック。私も行きたいなぁ😍