軽井沢プリンスホテル〜ディナーは、、、 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

この時期に軽井沢プリンスに2泊したら、

『酢重レストラン』か『ウイング』そして

ホテルのレストラン『爽風』でしゃぶしゃぶ。


今回は『爽風』の予約が取れずガッカリ😮‍💨

事前に予約するべきだったか??


そして、もっとガッカリだったのが、、、

レストラン『ウイング』の閉店。

ガッカリ、ビックリ、寂しいのなんのって、

あんなにお安くて美味しいポテトグラタンが

もう食べられないなんて😭


↓これ、最後に食べたのは去年の4月。

4月にはおじさんもおばさんも頑張ってたのに🥲



旦那さんは、学生の頃からのお付き合いだった

ので、その思いも強くて〜本当に残念だった

みたい。


気を取り直して、初日の夕食はこちら↓

六本木ミッドタウンでもお馴染みの『酢重』へ。

冒険しない私たち。

いえ、冒険できない私たち。



↑お店の前のライトアップは

緊張感のある冬の空気に映えて、好きです。


そして、2日目。

本当は温泉に入ってゆっくりしたいので、

ホテル内でしゃぶしゃぶが最高なのですが、

撃沈して『川上庵』へ。


↓ここはよくランチに来ていたのですが、

夜は初めてきました。

冒険できない私たち。

勝手知ったる『酢重』のおとなり。

メニューも豊富でなかなか良かった👍

お会計してビックリ‼️

『爽風』の1/4でした。


これには、思わずニンマリ。

お蕎麦以外にもこんなにお品揃えが良いとは😮

次回の夕食にも、アリかも🤔


今回は色々ありました。

旦那さんがルームカードキー💳を

一枚無くしてしまい、

¥1,500 払いました😂


みんなで探したら、ラウンジで見つけて

大盛り上がり🎉

他の方のキーでした😣


顔も知らない、どなたかが

ペナルティ¥1,500を支払わずに済んだので、

私たちは徳を一つ積んだのだ👍と考えます😊


さぁ、次は金沢へ行きます❣️