♨️大浴場1位か2位か3位❣️リロバケーション軽井沢 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

最近、温泉付きのお部屋に泊まる事が多い。


贅沢ですね〜


いつでも

何回でも入れて〜

ほんの少しの間ですが、

我が家専用の温泉♨️❤️


考えられない😳


そんな時が来るなんて😭


でも、大浴場にしかない

素晴らしい空間があって🤭

これが、捨て難いのです👍


朝、誰もいなかったので

失礼してパチリ🤳🏾

↑脱衣所には、かなり最新式の

マッサージチェアが2台!

ここから露天風呂へ。


↑洗い場は普通


↑なんかリラックスできる空間


↑露天風呂は地味😅


ここは混んだりしないし、

かしこまってないし、

ごく普通のこじんまりした大浴場です。


大浴場は甲乙つけ難く、


色々な種類のお風呂があって広ーい浴場

(鴨川グランドホテル)は楽しいし。


広大な景色を眺めながらの露天風呂

(天悠)は気持ちが良い。


森林浴しながら〜だったり

スパもあり〜だったり


とにかく、温泉♨️ラブ❤️な

私にはとてもじゃないけど

順位はつけられないのですが、、、


リロバケーション軽井沢の温泉♨️は

上位に入りますね😆💕