贅沢空間軽井沢❤️リロバケーション | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

3人なのに、8人くらい泊まれるお部屋を

とりました。

なぜなら、余ったpointがピッタリ全部

消化できるから。


玄関を入って、スリッパに履きかえると〜

↓こちらの長い廊下


一つ目のドアを開けると

↓ベッドルームその①


並んでいる二つ目のドアを開けると

↓ベッドルームその②


そして三つ目のお部屋が

↓和室



↓リビング


↓大きな窓からは、、、

たいした景色は見えない😅


↓こんな景色


↓さらさら小川


↓ダイニング


↓ひととおり、なんでも揃っているキッチン。


来るたびに、こんなふうに

最低限のものだけで暮らせるんだ😅

暮らしたい🥲


家に帰ると物の多さに心底驚くけど、

かと言って、何も改善できない😭


ホテルとは違う、

リロバケーションの良い所は

お部屋でゆっくり、悠々と、

買ってきたものを食べたり飲んだり〜😊


そして、そのあとお楽しみの温泉♨️


これもまた良し👌

だな♪