行ける幸せ❤️軽井沢‼︎ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

本当に行けて良かった!


行けなかったら、、、

更に検査が必要だったら、、、

入院が必要だったら、、、

手術が必要だったら、、、


どうしよう🥹

娘たちになんと言えばいい🥲❓

ベストな治療の為に、いくらくらい必要?

そもそもどこの病院に行けばいーの?


三女は一年後に会社を辞めてカナダに

留学する。すでに手数料を払っていたなぁ。

言わない方がいーよね、、、。


実のところもっともっと、色々考えました。


結果として、

ずっと検査は必要らしいけれど〜


✳︎今のところ大丈夫!

✳︎腹部超音波検査で沢山見つかっていますよ!

その言葉に膝から力が抜けました。

丸椅子に座ってましたが。抜けました。


はぁー少し🤏安心しました。


でも、ならどーして検査が必要なのか?


いやいや、

もー考えない。

今大丈夫なんだから、考えない!


とにかく、予定通り

軽井沢に行こう👍



今回は

リロバケーションの余ったポイントを

消火する為にリロ軽井沢へ。

せっかく行くのだから、

マリオット軽井沢にも🤔


行けるんだ!

軽井沢。


楽しもう。

幸せを噛み締めよう。

ちゃんと生きよう👍




↑お昼は【WING】






いつものグラタン。

いつものハンバーグ &  ライス。


美味しすぎて、泣けます🥲