儲かる飲食店を目指してるあなたは・・・・・ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは、永野暁夫です。。


この一ヶ月のダイエット結果は・・・

体重が85キロ→83.5キロだけでしたが

血圧が順調に下がってきました

多分あと2ヵ月後には

血圧の薬ともオサラバできそうです。。。


前回のレポートのあと

かかりつけの病院の看護士さんに

「永野さん・・・どうしたの?こんなにスマートになって!!」

と聞かれて、自慢げに●●●野菜スープの

レシピと食事の仕方のメモを渡しておいたら


その看護士さんも1.5ヶ月後には

見違えるほどきれいになっていたんです。。。


彼女いわく未だ体重は教えられないけれど

ウエストがワンサイズダウンして

二重あごがスキリしてきたと

とても喜んでくれました


もちろんこの●●●野菜スープは

自信を持て続けてくれるそうです。。。





こちらが僕の本業・?です(笑)


儲かる飲食店を目指してるあなたは・・・・・

発想を変えてみたらいかがでしょうか??

極小店舗もよし

軽トラでもよし

何も格好ではないんです


手提金庫のふたが閉まらない実感を味わいませんか???



永野暁夫


ペタしてね