■ダイエット成果の経過報告 | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

飲食店開業・再生・起業コンサルタントの永野暁夫です。。

ペタしてね


■ダイエット成果の途中経過報告致します。。



2009年12月 98キロ・ウエスト110センチ・4Lサイズ
張り出したお腹で我が息子を拝む事も出来ず(トホホ)


2010年3月29日 85キロ・ウェスト95センチ・2~3Lサイズ
我が息子も久し振りに顔を出した((笑))


効果の部位は
2重あご解消・ウエスト(特にわき腹)・太もも


食事の管理は
一食分90円以下の自作●●●●スープ
調理時間は5~6食分でも15分ぐらい(超簡単)

運動は特になし
強いてお勧めするのなら一日5000歩のお散歩かな?
でも通勤していれば、優に10000歩~以上歩いていますから。。


最初に感じるのは個人差はあると思いますが、僕の場合は
「あは~~胃袋が小さくなった~~」でしたあっかんべー


最終目標
78キロ
ウエスト 80センチ
L~2L
2010年8月まで