低温やけどに注意して・・・・・ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんばんは^^

かくし味 永野暁夫です。



低温やけどとは・・・・・・


人は体温よりも少し温かい温度のものを心地よく感じるようですが、そうした温度のものが皮膚の同じ部分に長時間接触する事で起こるやけどが「低温やけど」だそうです。



低温やけどは「皮膚の奥深くまでダメージを起こす厄介なやけどだそうです。



湯たんぽやカイロやストーブやコタツやホットカーペットや床暖房までもが低温やけどの原因になるそうです。



予防にはそれぞれの正しい使い方をする事、特に長時間同じ部位を接触させておかない事が重要とのことでした。




炎の請負人

飲食店開業 再生 起業 経営 コンサルタント

かくし味代表 永野暁夫