■永野式飲食店経営・開業・再生マニュアル 成功の極意■ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^

かくし味 永野暁夫です。




調理師免許もない飲食店ど素人の私が、飲食店を開業して
月収100万円稼ぐと言ったら大笑いされました。

でもお店には毎日行列ができ年商1億円を達成したのですが・・・

『テレビ東京』で特集された永野暁夫が、
103万円の資金で席数たった34席、人口1万人の街で
年商1億円を稼ぎだした【飲食店経営・開業の極意】
すべて公開することにしました。

もしあなたが今の人生に疑問を感じているのなら、
わずか1.5坪で年収1000万円の飲食店オーナーになれる
飲食店経営・開業プログラムを実践し、
夢だった独立起業でストレスのない
幸せな人生を歩んでみませんか・・・?


突然ですが・・・
●いつまでも人に使われる人生。

自分にはもっと別な才能があるんじゃないのか?
自分の人生ってこのままでいいのかな・・・。

●売掛金の回収に悩むことなく、値切り交渉もされない業種で、
しかも日銭で入る事業を何か始めたいけどどんな業種がいいのか・・・。

と悩んだことはありませんか?



世の中の多くの男性は前者で悩み続け、

経営者になった男性は後者で悩み続けるものです。



男性の多くは一度社会に出てしまえば、死ぬまで働く運命です。
家族のため、それが老いては孫のために働いて収入を得るのが生きがいに
なってきますが、ですがそれで本当にいいのだろうか・・・?と
何度も見えない壁にぶつかるものです。



ですが実際は安定収入がないことが不安で、会社も辞めずに
夢を諦めるのが現状だと思うのです。
家族に貧しい思いをさせるわけにもいきません。
そう思うのは当然のことです。



ですがもしここに、
わずか103万円の資金を元手に飲食店を開業し、極小店舗で
【行列のできる繁盛店】を作り、年商1億円を稼ぎだした
永野式飲食店経営・開業のプログラムがあるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

それも
席数わずか34席、人口1万人程度の町でも年商1億円を稼ぐことが
可能だとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?



まずはわたしをご存じない方もいらっしゃると思いますので、
以前テレビ東京の火曜ゴールデンワイド『28兆円!胃袋争奪戦・外食産業の舞台裏』
という番組で特集された時の映像を短くまとめてみましたので是非ご覧ください。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=143298&iid=33797


またお会いしましょう^^