最新版情報商材販売開始いたしました^^ | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

こんにちは^^

永野暁夫です


この方たちの応援で、

本日最新版の情報商材を販売出来ました(\(^o^)/)

ウェブデザイナーの原田氏

ナレーションを引き受けて下さった燃える藤原社長

そして伝説のしの社長

このお三方にはとても感謝の気持ちで一杯です。。。


それが『永野式 飲食店経営・開業マニュアル』です。

⇒ http://naganoakio.com/kaigyou_top/



突然ですが
●いつまでも人に使われる人生。
自分にはもっと別な才能があるんじゃないのか?
自分の人生ってこのままでいいのかな・・・。

●売掛金の回収に悩むことなく、値切り交渉もされない業種で、
しかも日銭が入る事業を何か始めたいけどどんな業種がいいのか・・・。
と悩んだことはありませんか?叫び



100年に一度の不況とよばれている今、
飲食店においては売上の減少はありえないスピードで
加速していっています。

でも、最悪、最低のこの時期を

このノウハウ使って乗り越える事が出来たとしたら

後はのぼるアップだけなんです。

今は不況かもしれませんが、
飲食店を開業するには最高の時期です。


条件のいい店舗が
ありえない価格で借りることが可能だからです。
そうなんです。今は大金をかけずにビジネスを始められます。



調理師免許もない飲食店素人の私が、飲食店を開業して
月収100万円稼ぐと言ったら大笑いされました。

でもお店には毎日行列ができ年商1億円を達成したのです・・・



『テレビ東京』で特集されたあの伝説の男・永野暁夫 が、
103万円の資金で席数たった34席、人口1万人の街で
年商1億円を稼ぎだした【飲食店経営・開業の極意】を
すべて公開することにしました。


失敗する人は、
失敗する理由がわからないから“失敗”してしまうんですよね。

ですがもし今あなたが、
失敗する原因を最初からわかっているとしたら、どうでしょうか?


もしあなたが今の人生に疑問を感じているのなら、
わずか1.5坪で年収1000万円の飲食店オーナーになれる
飲食店経営・開業プログラムを実践し、
夢だった独立起業でストレスのない
幸せな人生を歩んでみませんか・・・?


⇒ http://naganoakio.com/kaigyou_top/