買うときに売値を決めておく | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

おはようございます


永野暁夫です。



以前(数年前まで)株式投資に興味を持って

株式投資に参戦した時期がありました

でも、半年、一年、二年先の結果を待てなくて

秒、分刻みのデイトレに変えてみたんです



本来、株式投資に参戦した理由は

将来の為の資産を増やすのが目的だったにも関わらず

現状の生活費の捻出のための

目先の相場に一喜一憂するデイトレに移行したのです・・・



でもどちらの方法も

結果は散々でした(泣)・・・・・・!?




ご存知のようにネットで株取引するには

どこかの証券会社のソフトを利用しなければなりません

そのとき3社のサンプルを取り寄せて見たとたん

自分が 証券会社のオフィス

そうTVのニュースで見る

ディリーングルームに居るかのような

錯覚と感動を覚えたのを今でも忘れません・・・

ここまでカラフルな視覚に訴える

ソフトが個人でも使えるのかと

これが使えれば鬼に金棒と・・・まで




でもどんなに優秀なソフトでも

使い方を熟知する前に

株式投資について学んでからにしないと

優秀なソフトも宝の持ち腐れ・・・

て言うか

「欲との戦い・・・???」だと思うんです




決めたんです・・・

今までの失敗の経験から

もし今後株式投資に参戦する時は

チャートに一喜一憂することなく



「買うときに売値を決めておく」

「決めた価格になったら迷わず実行!」



僕の、株式投資に限っては

これしか無いって・・・・・ね(苦笑)