今朝の成田空港ローカルは | 儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

儲かる飲食店開業や再生の秘密を実践で紹介する永野暁夫のひとりごと「あなたに月収100万円を最速で達成させます!」

誰一人見向きもしない1・5坪~の極小店舗が、同業者が嫉妬するほど稼げる宝箱に変身させる。。飲食店開業 開店準備 起業 再生 経営 コンサルタント。

我が家は空港ローカルの

田園地帯にあります

周りは印旛沼と

坂東太郎の利根川・・・



海外旅行するには

成田空港ゲートまで車で20分・・・

絶好のロケーション



利根川の土手に立つと

海外からの飛行機が

大きく旋回して

滑走路に向かいます・・・・



そのはるか下を

休日ともなると

対岸の茨城の民間飛行場から

小型のセスナ機と

グライダーが飛来しています



時々セスナからパラシュートの花が降下・・・

そうスカイダイビングなんです



そして手の届きなそうな頭上を

河川敷を滑走路に見立て

ラジコン飛行機とヘリコプターの競演・・・



さらに赤とんぼの群れが

葦やススキの上を飛来・・・・



稲刈りの終わった田んぼには

綺麗な白鷺が

落穂拾いに群れています・・・・





僕の話だけを聞いた皆さんは

なんて素晴らしい田園調布・・・!?

いや田園地帯・・・!!??




そう・・・

世界の日本の成田国際空港も・・・

こんなローカルな場所に位置してるんです(笑)




でも僕には

海外旅行や・・・

スカイダイビングや・・・

ラジコン遊びは程遠いけれど・・・



ひとり釣り糸を垂れる時間は十分にあります(=⌒▽⌒=)



この田舎の町が大好きで~~す音譜ラブラブ