幸せの花〜本音のつき愛 | 心豊な人生創造~心と体のトリセツ

心豊な人生創造~心と体のトリセツ

*人生は心の置きどころひとつ*
悩みの中に気づきがあり、苦しみの後に成長がある

*アクエリアスな時代を生きる力をつける!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ふと…目が覚めると…
鬼の様な怖い顔をした彼女が立っていた…
 
「もう~あんたなんか知らない!
勝手にやりなさいムキー」 

見るとお巡りさんが、呆れ顔で立っている
どうやら此処は交番らしい…

外で同僚と飲んで~家に帰って~開かない
玄関のドアをドンドン叩いたまでは

覚えているが…どうやら~
近所の違う家のドアを叩いていたらしい

家人が警察に通報~御用となる

「酒は飲んでも飲まれるな」

飲まれ~ぱっなしの人生である…苦笑

「このままだと子供の害にはなっても
徳にはならない」…と…私に告げ…

彼女は娘を抱いて実家に帰ってしまった

私には、ここぞと言う大事な時には

ハッキリと本音で、ズバズバものを言う彼女

彼女の本音は
私の心のずっと奥に響いた

深く反省した私は

改心を決意する


ハイビスカス 争うも、生きるも共に

   近き人、本音のつき愛で

   幸せの花が咲く
ハイビスカス


人生旅路の先々で~心の弱い私を~

本音で叩いて&叩いて

叩いてくれた強気な君に

感謝&感謝である

 

最後までお読み頂きありがとうございます




 

 

 

 キラキラ良い水の情報、作り方クローバー

 

ラブラブ心のレシピ〜「あるがまま」に生きる

 

💞あなたを元気にする~心のメソッド💞

 

ちょうちょこのメソッドは

あなたが、何かに悩んでいたり

 

落ち込んでいる時

少しでも早く

 

その状態から抜け出す

ためにサポートをするものです!

 

心は幸福になるための道具です。

 

道具である心に使われると

悩み苦しみ、疲れてしまいます

 

自分の心と向き合う事で

心が自由を取り戻して

 

悩み苦しみから

抜け出すことが出来るのです!

 

ゆめみる宝石悟りへの道〜魂の解放ゆめみる宝石

 

私達の魂は長い間、自我という器の中に

閉じ込められて来ました

 

自我の殻を破り、魂を解放する

時がやって来ました