あるがままの人生〜最強の自分 | 心豊な人生創造~心と体のトリセツ

心豊な人生創造~心と体のトリセツ

*人生は心の置きどころひとつ*
悩みの中に気づきがあり、苦しみの後に成長がある

*アクエリアスな時代を生きる力をつける!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ふかふかの耳当ての上から
分厚い防寒服を頭からすっぽりとかぶり

防寒靴下、防寒手袋は何重にも重ねる
マイナス三十度の倉庫の中での作業…

露出している顔は寒さより
チクチクとした痛みを感じる…

営業の会社を辞めて
稼げると言う理由だけでこの仕事を

選んだが…

南国育ちの身には余りにも過酷…苦笑


人生の困難は何故あるのか…

人はこの世になんの為に生まれくるのか…


そんな悶々とした悩み苦しみの日々の中…

「そんなに悩んで楽しいかい」

と…誰かの声 

「いや、ぜんぜん楽しくない…」

と…思わず心の中でつぶやく…

「楽しくないのに、何故、悩むんだい」

と…また声が聞こえた

 

「何故、悩む、、、」

と…思い~ふと~空をみやげたら…

心のずっと奥のほうから微かな声が

聞こえた…

 

「ま、いいか、、、」

ふと、、そう思ったら、、、


心が〜ふ〜ぅと〜楽になった

 

それ以来〜苦難の時に

もう一人の自分が

 

つぶやく

「ま、いいか、、、」

 

人生なる様にしかならない

ジタバタしても、始まらない

 

「これが自分の人生なんだ!」

 

と、あるがままの自分の人生を

受け入れたとき

 

どんな苦難にもめげない

 

最強の自分が誕生する!



最後までお読み頂きありがとうございます


 

 

 キラキラ良い水の情報、作り方クローバー

 

ラブラブ心のレシピ〜「あるがまま」に生きる

 

💞あなたを元気にする~心のメソッド💞

 

ちょうちょこのメソッドは

あなたが、何かに悩んでいたり

 

落ち込んでいる時

少しでも早く

 

その状態から抜け出す

ためにサポートをするものです!

 

心は幸福になるための道具です。

 

道具である心に使われると

悩み苦しみ、疲れてしまいます

 

自分の心と向き合う事で

心が自由を取り戻して

 

悩み苦しみから

抜け出すことが出来るのです!

 

ゆめみる宝石悟りへの道〜魂の解放ゆめみる宝石

 

私達の魂は長い間、自我という器の中に

閉じ込められて来ました

 

自我の殻を破り、魂を解放する

時がやって来ました

 

 

 



閻魔大王様にコンニャクをお供え…