快気祝いをして頂きました | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

糸満/前田丸です(^_−)−☆

前田丸公式LINE

 

🕝スケジュール表🕝 

 

⬇️事前決済・24H受付⬇️

 

★当船はインボイス対応遊漁船です★

 

 

 

 

 

3月中旬からアルコール断ってます・・・・

入院するので・・医者からも絶対飲むな!とクギ押されて💦

守りました。

 

今日はお客様が快気祝いしてくれるということで、

久々牧志。

 

居酒屋行く前に、ジュンク堂書店。

 

 

 

最近沖縄の本の選考会があって、新しい本がたくさんでているので、いってきましたよ。

今回は

「リメンバリングオキナワ」

「沖縄から貧困がなくならない本当の理由」

をチョイス。

 

 

 

ネットで本選ぶのと全然かわって、やはり紙媒体は素晴らしい。

帯や表紙などワクワクします。

 

 

 

 

さて時間なったので、45日ぶりのアルコール!で乾杯

 

 

 

名物漁師盛り!ウロコジギング大会でつったかんぱちみたい。

 

 

 

ここにきたらアカジンの魚拓みれます。

 

 

 

牡蠣うまー

 

 

 

赤ワインも!至福

 

 

ちょうど沖縄にきている沖縄常連さんと一緒にのんでました。

ちょくちょく色々な船のっているみたいで

 

 

 

出汁巻は3回頼んだwwww

 

 

 

 

誕生日だったみたいで、ハブ酒サーターで祝ってあげました。

 

 

揚げたてサーター美味しいです。

 

 

 

K1ソースを考案していて沖縄で売だしたいとのこと。

 

島唐辛子のラー油てきな香美油としているようで、

ソーメンチャンプルーとかにかけて食べるととても美味しかったです。

 

 

 

久々のお酒は酔いが回るのが早くていつもより早い時間でお開き。

帰宅したらすぐに寝てしまいました。

ほんとにご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

電話問合せは9時~19時迄

LINE・メールは24H受付

19時以降は翌営業日対応

 

電話080-6495-0607

または

メール:familydeokinawa@gmail.com

または

LINE:https://line.me/ti/p/Od024foys0

※LINE新規申請の方フルネームコメンお願いします

 

 

【お願い】操船ガイド中は電話に出れない事や、

LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。

 

★ご理解とご協力をお願い致します★

糸満/前田丸