半夏生の昨日は
女房と上田城跡公園へ
 

車椅子から車に乗り換え

 

サイドシートが回転するので

スムーズに座れます

 

もちろん介助は必要です

介助する側が楽ちんです

 

 

 

 

 

 

髪型は

ハーフアップ仕様でした

 

 

公園内で

歩く練習です

 

自分で立っていられます

 

 

介助なしで

歩いている様子です

 

大部

歩けるようになりました

 

 

追記(2024.07.03)

携帯で撮影した動画を携帯のアメブロアプリでアップして

パソコンで追記・修正をしています

パソコンにある動画は直接アップロードできないようです

携帯からアップロードする必要があります

なお、動画の上下に黒い部分が入っていますが

これを取り除く方法があります

すでにアップロードされた動画を開き

再度文章に貼り付けると消えます

 

 

前の動画を消して入替えると良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城跡公園から見る太郎山は

「逆さ霧」が

発生していました

 

山の裏側から入ってきた

冷たい空気は

山肌を下降していきます

 

 
30分程の
歩行リハビリでしたが
環境が変って
生き生きした
表情でした
 
 
 
 
 
 
 
7/2,過去の投稿記事-------------
2023.07.02(詐欺メールのオンパレード)

2022.07.02(母屋の草取りをした)

2021.07.02(百日草)

2020.07.02(季節のものいろいろ、ラベンダースティック、タチアオイ、ほうば巻き)

2019.07.02(嬉しいような嬉しくないような、複雑)

2018.07.02(ハチの巣)

2017.07.02(八重子のハミング、サボテンの受粉)

2016.07.02

2015.07.02(半夏生(はんげしょう)にはタコ)

2014.07.02

2013.07.02(白川郷であったおばあさん)

 

 

2012.07.02(半夏生(はんげしょう))

2011.07.02(なでしこジャパン)

2010.07.02(家庭菜園)