発熱は想定外 | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

 

  平熱は高めですけど

 先月末から全般に体調イマイチ。とは書いてきましたけど、週明け(25日)の夜から若干、悪寒が始まりまして、クルマを検査に出したり、孫案件に借り出されたりしているうちに、もらってしまったようです。

 

 「病は気から」

 なんて言いますけど、本当だなあ、と思わされますわ。くしゃみ、鼻水、ノドのいがいが、間接の痛みときて、昨夜から本格的に発熱しました。

 

 平熱は比較的高い方だと思いますが、最近は37度を超えるとしんどくなってます。画像の体温は少し楽になった感じで、だからブログを打てるわけです。とはいえ、野球も競馬も全然観れていないのですが……。

 

 しかし、明日は昼前に出かけて、夕方にかけてイベントを梯子しなくてはなりません。ひたすら寝て直さなくてはならないのに、ブログ打ってる時間はなかった……。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村