これは一体……?という話題で恐縮です | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

 韓国で行われたパドレスvsドジャース戦で2024年のMLBが開幕しました。

 

 ほらほら、うっかりしてると触れたくなる案件が次々に出てきますよね。

 そんなわけで、とりあえず一昨日、千葉県富里市の〝某所〟で行われたイベントについて、〝少しだけ〟報告させてください。

 

  ベールに包まれています

 

 こちらなんですけどね。東スポさんがどういった経緯でこうしたモノを発行されているのかは、まったく存じ上げません。

 虎石氏に聞くことは不可能ではありませんけど、それを云々してみたところで……と言った側面もございますればあせる

 動画はあるようです(こちら↓)

 

 

 

 そしてこちらは『石神家の一族』ならぬ、石神深一騎手と、写真右がご子息で今年デビューした石神深道騎手、左がその弟さんです。

 3月10日の中山4R障害未勝利戦で、現役58人目となる通算200勝(平地77勝、障害123勝)を達成した石神深一騎手。画像はイベントの合間に行われた花束贈呈後の記念写真です。

 

 というわけで、細かいことはこのへんで失礼します。

 たいへん申し訳ございませんっ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村

 

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村