〝最終回〟のロス感 | 還暦フリーランサーのおしゃべり処

還暦フリーランサーのおしゃべり処

元競馬専門紙記者/旧ブログ~「オヤジの競馬倶楽部」~
(ヘイトスピーチはご勘弁)

IMG_3850.jpg

 1月から週刊競馬ブックに連載させていただきました拙レポート、

  『パラリンピアンは元調教助手』

 

 昨日発売された皐月賞特集号での掲載分(画像)が最終回となります。

 

 出稿する際に、

 〝 (了)〟

 

 と書き終えて、なんだか感慨深い、どころの話じゃないロス感がございました。

 ま、そうは言っても、まだまだ宮路ご夫妻の挑戦は続きます。

 

 まもなく日本を離れ、8月の世界選手権に向けて、オランダに預託していた馬とのコンビで出場ポイントを取得するべく現地に向かい、ベルギーの大会に出場予定。その後、本番前にもう一度、オランダに遠征する予定です。

 

 そのあたりのこと、またレポートするチャンスがあると思いますし、ブックさんの連載とはまた別の展開も考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

(自分もヨーロッパ方面、行ければなあ……)