僕はチョコレートアーティストニコ


チョコレートで人にお祝いしたり

チョコレートで

様々なアート活動しています




そんなんでやっていけるの?


とか低収入とかニコ



それと



料理人の経験を生かし

飲食店の立ち上げや

立て直しのコンサルをやっていて

今の収入の

中心はそちらになってます


ただ

これからは



結婚したので


仕事の内容だったり

場所だったり

そこはエリちゃんと

2人で考えていきたいと思います爆笑


やっぱり収入は

少ない方だし

エリちゃんを不安にさせてしまうのでガーン






これが結婚式の時に書いたプレートです

とってもシンプルだけど

沢山の思いを込めて



色々細かな絵もかいてますが
最近シンプルなものが好きニコ



バンクシーみたいな世界的な
アーティストなりたいなあニコ


他にも沢山Instagramに載せてますので
是非応援フォロー頂けると嬉しいです
DMにてメッセージ頂ければ
必ずリフォローさせて頂きます


出来るだけ交流を取りたいので
関わるかたはできるだけフォロー
させて頂いてます爆笑

👇




マリッジ見逃した方は
こちらから無料で見ることができますので
是非ですニコ



明日は4組全員のメンバーが
出揃いましので

ショウ君
ケイスケ君
ヨウタ君

3人の僕が感じた印象を
伝えていこうかなと思ってます爆笑爆笑

👇