チョコレートアーティスト
の収入はガーン

やっていけるの⁉️ガーン


多分ここが1番きになってる方
多いんではないか、、、

まずはどんな活動をやっているのかを
写真交えてご説明したいなともぐもぐもぐもぐもぐもぐ


チョコレートを使った
イベントは色々あります

こちらはアーティストさんと個展をし
ライブパフォーマンスをしてます。

ちなみに、いきマリに出ていた方が
このどこかに隠れてますよ爆笑








結婚式では真っ白なウェディングケーキに
みんなの前でライブパフォーマンスしながら
仕上げていますニコ













    


これはバレンタインの時期などにやってる
グループレッスン🍫









子供の日には子供たちと
チョコレートで遊ぶイベント爆笑










パティシエの方とコラボしたりもぐもぐ







障害を持った方達に
作る喜びを与える
ボランティア活動もぐもぐ







バレンタインにはクラブなどで
ライブパフォーマンス爆笑






料理学校での講師活動ニコ





ざっくり

こういった活動をしています
生活していくには充分の収入は
あるのですが、、、

結婚💒👰🤵

となると、、、



どこに住むかとか
安定しないとか、、


大きな壁


そういった部分は
これからの
いきなりマリッジで
どうなるかを
見ていただけたらと思いますニコ


明日放送されますが

明日のブログでは

エリちゃんと
どんな気持ちで
向き合っていくかの
決意をしたいと思いますニコ

👇明日よる10時の放送はこちら👇


僕のInstagramアカウント良ければ
フォロー宜しくお願い致します🥺

おやすみチョコレート🍫



#1 再会はウェディングドレスで
#ABEMA で無料配信