実は今回の参加の

きっかけは


なんと

この方ニコ‼︎




元あいのり

でもあり

いきなりマリッジ2の

くんニコニコ


でした‼︎


嵐君との初めの出会いは

以前ホームパーティー協会のイベントに
参加した時にカメラマンとして撮ってくれ
たのが嵐君です‼︎彼の存在も知ってたので
僕からアプローチニコ





というのも、僕も以前あいのりの
オーディションに受かっていたんですが、
途中打ち切りのため出演叶わなかった
過去がありまして、初めて会った時から
年齢も近いし意気投合しましたニコ

そこからは定期的に会うことがあり
嵐くんはDJの仕事で
名古屋に来ることもあり
よくご飯いってましたー‼︎ニコ




👆右の白シャツの彼
あいのりバリスタのコージ
は実は一緒に働いてました爆笑



左奥には
あいのりの

まっつん爆笑

僕はあいのり候補生ガーン


嵐君から


アキオ君結婚願望ある?



あるよ‼︎



ってな感じで爆笑爆笑爆笑爆笑

勿論そこから沢山の審査がガーン



嵐くんのブログにも沢山
記事を書いて頂き光栄です‼︎ニコ


是非

嵐君の事も
応援よろしくお願いしますニコ



アキオ料理レシピはこちら


いきなりマリッジを
見逃した方は是非こちらから
無料でご視聴できますニコ


👇