料理人のアキオ君がご飯をー!

エリちゃんはご飯食べない人だから=作る姿はあまり見ないのかも?!


YouTubeでも話したのですが、

あいのりで私が同時期に出ていた コージ と同じ職場だった時があるんですよー!

その時のあだ名はファビオ君!!

自分は前はそう呼んでおりました笑ニヒヒ


早くもふざけながらの2人は空気感よいなぁー!!

既に付き合って長いような雰囲気すら感じれるような!


麻婆豆腐も本格的でしたねぇー!!


パスタに麻婆豆腐に、

白米?!が置いてあり個人的に不思議な組み合わせ感!

麻婆豆腐とご飯の相性が抜群ですが!!

エリちゃん週一回しか食べない人がこんなに食べれるかな?!って余計な不安をする私滝汗


チョコペンアーティストのアキオ君!


ホームパーティー協会で自分がカメラマンで入った時に知り合ったのですが、

その頃からチョコペン活動してましたねー!


特にハッピーな場にチョコペンアートって需要があると思うし、


お花屋さんも基本的にハッピーな時に花を買う事が多いと思うんですが、

新しい形として絶対需要あると思いますー!

ファイト!!


仕事の話を初日から色々と語れるのはいいですよね。


お互いの仕事の理解度があってこその結婚!!

自分なんかはそういう話出来たのは最後の最後近くだったような??

色々と価値観やビジョンががあうから早くからこんな話もできた気もします!ウインク


ほぼ毎日こんな生活を送ることになるであろうアキオ君!!

本当、好きなら頑張れちゃいますよね!!


司令塔感あるアキオ君は皿洗い、

指示してなのかエリちゃんは風呂掃除!

アキオ君家事もカッチリさん空気出ていたような!!笑 真顔


ダスターも絞って乾くように伸ばして配置して完璧!!

部屋絶対常にキレイでいそうなアキオ君を想像させてもらいました!真顔

見習います!


お互いが自分で選んだ相手!

これからの加速に期待大です!!