バージョンUP | 正直、スマンカッタ!

正直、スマンカッタ!

フリーランスライターSATOの仕事&プラペの記録。

実はFF11、やってます。

02年のサービス開始直後からだから、かれこれ6年選手。

が、未だにLv75ジョブを持ってない。


もともとはナイトを上げていたが、L65止まり。

ジラートまでは一生懸命やっていたんだけど、その後は結婚だなんだでプラベが忙しくなり、

しかも、一時期、オンラインのプロレスゲームにはまったので、FF11とはどんどん疎遠になった。

プロマシアミッションも原因のひとつか。あの拘束時間はおかしいって。


まぁ、今は獣でちまちまやってますわ。

獣に専念して3年で70ぐらいだから、かなりのんびりなんだけど。


で、6月10日(?)のバージョンアップ。

FF11 バージョンUP


今まででもっとも長いVUになるかと思ったら、

ブログ書いている間に終わった。

よくわからんちん。