坂下在良風景写真展「ここに生きる」 ~越前しらやま、安養寺町~に行ってきました@鯖江市まなべの館 | 鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

みんなの“夢”と未来を担う子どもたちの“笑顔”の為に!
ふるさとの元気なまちづくりを目指し活動する、福井県 鯖江(さばえ)市議会議員 帰山明朗の活動報告&日記です

先日は、鯖江市まなべの館で開催された、坂下在良風景写真展「ここに生きる」 ~越前しらやま、安養寺町~に行ってきました。

 

 

この展示会は、越前市安養寺町に生まれ育ち、その風景を10年にわたり撮影してきた写真愛好家 坂下在良さんの初の写真展。

地元 越前市安養寺町内で10年以上にわたり撮影した表情豊かな風景写真が約80点展示。

 

坂下さんの「安養寺の表情豊かな、気持ちの良い風景をお届けできたら」「心にやさしい景色をお届けしたい」とのお気持ちそのままの、あたたかく素敵な作品ばかり。

日本の原風景、四季折々の景色に、豊かな気持ちになり心癒されるひと時でした。

坂下さんありがとうございました。ご活動のますますのご発展をお祈りしています。