2024年度 武生高等学校同窓会総会・講演会・懇親会に出席しました | 鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

みんなの“夢”と未来を担う子どもたちの“笑顔”の為に!
ふるさとの元気なまちづくりを目指し活動する、福井県 鯖江(さばえ)市議会議員 帰山明朗の活動報告&日記です

昨日はホテルクラウンヒルズ武生で開催された、母校である武生高校同窓会の総会・講演会・懇親会に出席しました。

今年度は昭和62年卒の同窓生による実行委員会の皆さまにより開催。講演会は「これまでの私 これからの私」をテーマに同窓生3名による講演会。それぞれとても興味深い内容で素晴らしかったです。懇親会では同級生らとの近況報告や思い出の語らい、そして意見交換も出来、楽しく有意義な時間を過ごしました。

今回、入念にご準備いただきました担当学年の皆様はじめ関係各位に心から感謝申し上げます。

 

 

 

武生高等学校は1898年の創立(武生尋常中学校)から数えて126年、同窓生はほぼ5万人に迫っています。

学校及び同窓会の一層の発展、在校生・卒業生・同窓生の皆様のますますのご活躍をお祈りしています。