近くでセサミキャラとグリ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

コロナが5類に移行してから

USJのグリーティングはキャラの隣で

一緒に撮れるようになりました。

 

今日は一緒に撮れるようになってからの

イースターグリのお話です。

 

クッキーさんともやっとお隣で撮れましたラブラブ

ワンダーランドのセサミのグリは

比較的後ろに人が写りにくく、

その点はいいかなと思いますグッド!

 

みんなドアップで寄ってきてくれますラブラブ!

終わったらハグもできるようになりましたドキドキ

 

エルモとクッキーさんは最初のダンスの場所を

中心にグリをするんだけど、

他の2キャラはクッキーさんのグルグルの下まで

移動して2手に分かれてグリになります。

ゾーイちゃんはグルグルの下で音譜

 

アビーちゃんとは壁の前で撮りましたリボン

大体、こっちに移動する子たちは、

ひとりがグルグルの下、もうひとりが壁側って

感じがしました星

 

男の子のときはバートがグルグルの下。

バートは背が高いから近いと上が切れないように

気をつけないといけないねあせる

 

アーニーとは壁側で撮りましたカメラ

こうしてキャラたちと近くでお写真撮れて、

コロナ前に戻って来つつあるなって

感じがしました。

 

でも、感染対策は油断は禁物ですパー