サンクスラブマンスのフィオナグリ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今日でUSJのサンクスラブマンスの

グリのお話は最終回です。

 

今日はフィオナ姫のグリの紹介です。

フィオナ姫は2回会ったけど、

2回とも赤いお花を持っていましたドキドキ

 

両手で持つスタイルだったようです。

緑のドレスに赤いお花って

良い配色だよねグッド!

 

別のときのフィオナ姫。

フィオナ姫が1人で出てくるときは

花束を持っていました。

 

シュレックと長靴をはいた猫と

一緒に出てくるときは花束なしでした。

バルコニーで1人で遊んでいた時も

花束は持っていませんでした。

この時はシュレックたちも不在だったようです。

 

一応ルーシーが教えてくれた5色、

全部出会えていたようです合格

赤、ピンク、青、黄色、紫かな。