キティちゃんのイースターグリ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。


今日はUSJのイースターグリ~キティちゃん編~です。


キティちゃんとダニエルがハローキティのリボンコレクションの奥から

音楽に合わせて踊りながら登場してきます音譜

息ぴったりのダンスを披露してくれるんだよ。


細い道から広いところに出るときに、

キティちゃんがぼくたちの目の前まで来てくれました。

これ、トリミングなしのお写真なんですよ~。

後ろのダニエルも元気いっぱいだね。


セサミとおんなじで決めポーズもあります。


それがこちら。

『やっほ~』ってキティちゃんが叫ぶんだけど、

キティちゃんは後ろにもたれかかる姿勢になります。

それを必死にダニエルが支えています。


そして・・・


ダニエルが力いっぱい押し出して、

キティちゃんが前に飛び出ます。

おっとっとって感じだね。


登場シーンといい、社交ダンスをイメージしてるのかなはてなマーク



セサミとキティのグリのお出迎えはできたんだけど、

スヌーピーのところはタイミングが合わず、

グリが始まった後でしか遭遇できていません。

イースター終わるまでに見られるといいなキラキラ


おまけのワンショ。


ダニエルにワンショをお願いしようとカメラを向けたら、

ぐいぐいカメラの前まで接近してきたのDASH!

近すぎて全身写らないよぉって言ったら、

数歩下がってポーズを決めてくれましたキラキラ


そして無事、ダニエルのワンショをGETすることができました合格

面白いダニエルだったね。

ダニエル、お写真撮らせてくれてありがとね音譜