セサミのイースターグリ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。


今日はUSJのイースター限定のスペシャルグリのお話です。


去年のポップアップパーティーみたいに、

セサミ、キティ、スヌーピーの3か所同時に

いきなり始まるイースターのゲリラグリ。

突然音楽が変わって、グリが始まるからびっくりするの目


ぼくはセサミのグリに何度か遭遇しました。


このグリはお出迎えが一番好きラブラブ


セサミのキャラが行進してきて、

最後に奥のグリエリアまで来た時に決めポーズをしてくれます。

そのあとにフリーグリタイムになります。


エルモとクッキーさんだけのときの決めポーズ。

全身入れて決めポーズ撮れておねえちゃんは大満足ニコニコ

クッキーさんの目線もらえなかったのが惜しいところだけど汗


エルモ&クッキーさんだけのバージョンと

アビーちゃん&ゾーイちゃんも入れた4キャラのときがありました。

元気に踊ってるクッキーさんとアビーちゃん。

とっても楽しそうで、ぼくも見てて楽しくなりました音譜


4キャラ登場のときの決めポーズは、

アビーちゃんだけちびっこと触れ合ってたので、

3キャラでの決めポーズになったけど、とってもかわいかったのドキドキ

手前に別のちびっこがいたので全身は撮れなかったけどあせる


イースターグリ一のベストショットが撮れました王冠1

エルモがクッキーさんとゾーイちゃんの間に

入って手を前に伸ばしてるの。

もうみんなかわいすぎだよ~ラブラブ!


お見送りはお出迎えよりはいまいちだけど、

うらやましいショットを撮ってもらっているちびっこがいました。

エルモ以外の3キャラと一緒に手をつないで撮れるなんて

すご~く、うらやましい~ラブラブ

ぼくも混ぜてほしかったなぁキラキラ


退場するときはエルモももちろん合流。

みんなで一列に並んで帰っていきました。

この後姿もかわいいんだよね~ドキドキ


紳士なエルモは最後に振り向いてくれました。

ファンサービスを忘れない姿勢、イイネグッド!


クッキーさんも一番最後に手を振ってくれましたパー

セサミのみんな~、楽しいグリをありがとう~ラブラブ