芸術の秋、、 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。



おはようございます。

週末は芸術の秋を、ということで

魔笛鑑賞!!

リセールでチケットをゲットし急遽行くことに。
しかもすごくよい席でめっちゃラッキーキラキラ

中学の頃からなじみの深〜い魔笛。
家族で鑑賞してまいりました。

夜の女王のアリアはもちろん素晴らしく。

パパゲーノのコミカルな演技も楽しく。

私は序曲がとても好きです。
ああモーツァルトだなぁ、
って思うんですよねー、、、
別にすごく詳しいわけじゃないのですが笑い泣き

たまさん黒猫

モーツァルトヤバイわ

笑い泣き

魔笛の序曲



中学時代を懐かしく思いつつ、、

闇の中のたまさんが少しでも実りある中3を過ごしてほしいと思い、、


今週もあと半分頑張りましょう。