2022/01/13 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


おはようございます。

今日も寒い。

カツオ、、

猿 今日から帰宅を8時30分にする。
早く寝る。よろしく。

猿 文科大臣がアホーなこと言ってるが、大学はスルーするところがほとんどでしょ。

猿 やるしかねえ

そうですね。


公平、公正な判断てなんなんですかね。。


もうやることはないので、
私は神頼みしてこようかと思います。

学業の神様ではありません。
カツオをよく知っている勝負の神様のところに行ってこようと思います。

高3のとき、、
あのときお世話になった神様、、
あのときと同じように苦しいときに持てる最高の力をだせるように、、

お礼参りもしてあるし、
またお願いしてこようと思います。

あの神様なら、
再挑戦するカツオの友達も、、
ともに頑張ったカツオの後輩達のこともご存知かもしれません。


昨日、その後輩くんのママさんから

おとめ座 息子ももちろんなんですが、やはりカツオ先輩には頑張ってほしいので、LINEしました。

と。

顧問の先生からも去年の担任の先生からも連絡があり、ありがたいなー、皆さんに支えてもらえてるなー、と感じます。

親なんで、
子供の笑顔が最高のご褒美です。

カツオの笑顔がはじける春になりますように。

頑張れ、カツオ!!