意外なリクエスト | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


おはようございます。

連日、野球ネタにお付き合いいただきありがとうございます。
今日できめてほしいです。


久しぶりにお弁当をアップしてみます。




黒猫 かわいいお弁当は求めてないから、ガッ!と食べやすいのでお願いします。


黒猫 牛丼とか、のっけ系で。おかずの種類はたくさんいらないの。


男子弁当でよいということで、今日は豚丼風。


カツオはこの倍持っていってます笑い泣き
ちなみにこれで500mL弁当箱です。


最近、学校の活動、部活動に邁進し過ぎて心配な母です。。


カツオは11月に入り、朝勉を始めました。
おせーよ

そして、ようやく

羽織りものを着て出かけるようになりました笑い泣き


半袖でさっそうと?出席しますと、
予備校で女子達に
「毎日冗談のような出立ちだね」
と言われるそうです。

今日はなんて言われたか聞いてみよう笑い泣き


夏は団扇常備で引かれてたしね。


オレ流をつらぬいてます。


今日も頑張っていきましょうおねがい