反省中*15日目 | 生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

生きてるだけで疲労困憊の人生もうおしまい!これからはきっと良いことだけ幸せな人生になる!

私の人生のいろいろです。
2024年、最近になって幸せの意味をわかってきました。日々の記録

体重
49.9キロ




パルテノカシス
ブロッコリースプラウト

お昼
えび豆乳豆腐グラタン
はちみつレモンティー


温玉サラダ
オリーブオイルとバルサミコとはちみつレモンのドレッシング
パルテノカシス



運動
二の腕パタパタ
タオル上げ下げ
スクワット
オチョ
ワインオープナー


昨日よりだいぶよかった!
生理始まったからかな?
頑張らねば!
来週の水曜日までに48キロとかなるかな?(´・_・`)


美味しいなぁ~グラタン。
こんなに簡単にできるとは!
そしてまたマカロニ入れ忘れた笑