好きだよと伝えればいいのに。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{B219580B-BAAF-4541-B5D4-1AD24026353C:01}


可愛い♪((O(*・ω・*)O))♪
ってことで2/5はあきにゃん生誕以外の予定入れちゃだめ!!!午前中ならいいけど!!!←←


ちなみに2/4もハニスパ関係無しの個人的に楽しいこと企画してるので予定あけておいてくれたら嬉しいな!!一日中!!


{C36845FD-FF72-4F0F-9769-AEEB0D8CC595:01}





今日はね年賀状書き書きしてたんだ~

{B90EDE6A-7947-487C-97D6-4D37F31374C7:01}


今年も手書きだよ!!!!去年と同じく黒づくめの脅迫状みたくなってます!!!!!笑
届いてビックリしないでねv(*´>ω<`*)v笑

{322D8F2A-4102-4FF8-A8C4-A376F3CCE3EC:01}



お休みの日はお家でゴロゴロしながら沢山考えちゃう!!!!!
でもねあきにゃんはあきにゃんだもん!!!!!!人に流されずにめげずにふぁいとる!!!!!!
もっともっと自分を愛してあげられるようにならなきゃ(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)


自分磨きももっと頑張ろう!!!!
自信をつける!!!!!!!!







あっ、、、昨日のたらこ唇アホヅラあきにゃんあげる。


{8EC59696-B3AE-4156-904F-D7187DCA0CAF:01}


撮影者くそ八重歯さん。
アホヅラすぎて笑えてくるでしょ?????笑笑




明日はカレンダー発売サイン会だよ!!


カレンダーは勿論!!まだサインの入ってないチェキとかブロマイドとかあったらサインいれるので是非明日カレンダー予約してくれた方はよろしくねヾ(*'ω'*)ノ




次のハニスパLIVEは24日だよ!!!


出演時間も決定しました!!トリ前!!!!!!!
ハニスパさんサンタコスだしこれは皆さんきてくださいー!!!!!!!!!

あきにゃんのサンタさんみにきてね???






☟昨日の記事のコメント返し☟


🍍いおちん🍍
やあ0o。(〃・ω・)ノノ
いおちんいおちんーーー!!!昨日会えてよかった😊😊!!また来てくれるのまってるよいおちん!!!!


🍍たぁーくん🍍
たまたまティッシュ配った方がたぁーくんのお知り合いとかたぁーくんに会いたい気持ち強すぎたかなο(´・ω・`o)←
たぁーくん!!会えなくても大好きって言ってくれるたぁーくんがすき!!ありがとう☺️☺️💕💕


🍍はまたん🍍
はまたん!はまたん!!あきにゃんとはまたん仲良しだよ!!!!
昨日でもっと縮まった気がして嬉しいヽ(´>∀<`*)ノ
昨日はありがとうね🐱💓💓


🍍キタコウさん🍍
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう!!!!!
じゃあ次こそ!!!ティッシュじゃないかもだけどフライヤーでも貰ってね🙏🙏🙏


🍍なおみん🍍
嬉しい!!!なおみんの人脈凄すぎた!!!!あきにゃんより友達いてびびった!!!!←
昨日は3Stage物販ありがとうだよ😭😭