1番あなたのことが大好き。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{7F2D875C-BFBD-43E7-8148-C415912D7EB8:01}


今日の私服お気に入りなの♡♡♡
見つけた瞬間即買いでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は新木場スタジオコーストでGirl's Bomb!!に出演させていただきました!!!!!


なんとありがたいことに3Stageも出演しましたー!!!!!!


まずはメインステージ

{0944F1F7-19A4-47AF-B79D-A7566AFD142B:01}

Happy
恋愛Emergency
サヨナラ恋心
JUMP!!!!
ぷるぷリズム

{DDBAF734-9F77-448C-8ED6-7D21E8A4F479:01}


少し早めの出番でしたが、集まってくれてありがとうございましたO(*・ω・*)O゙


{350C5F55-FABF-4829-A86B-A37C3715073F:01}





からの野外ステージ!!!

{1370A045-3320-4639-8E53-093687E993DA:01}

TKS
B.R.W
Sunflower
恋のカラフルマジック

{CDA002F6-48ED-4F2F-A2E1-645C8B717CBB:01}

野外で寒いかなーと思ったけどみんなの熱気と楽しすぎてめっちゃ汗かいた!!!




そしてラストはラウンジステージ!!!

{C7F58735-FF8C-461E-9B2A-B68731A81589:01}

おすすめのアイコトバ
放課後フィーバー
Happy

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラウンジはラストにふさわしい盛り上がり方ですっごくすっごく嬉しかった!!!楽しかった!!!!!!



ハニーズだけじゃなくて、初めてみてくれた方も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったな゚+.(ノ*・ω・)ノ*゚+.(ノ*・ω・)ノ*




空き時間はハニスパティッシュを配ってたんだよ!!!!

{DD973698-E7DA-4383-BC8B-F5E4D939F218:01}

ティッシュマン。
貰ってくれた方ありがとう!!!!!



そして、物販でもたくさんの方と出会えてとっても幸せ!!!!!!

{1541B7A8-323B-4386-A8ED-07FB09946DD0:01}


ハニースパイスを、松本あきなをこれからどんどん好きになっていってほしいな~~

{0D4A069E-0650-4B50-90C1-C8E329CAE16F:01}


今日は一日ありがとうございました♡♡♡♡





次のLIVEは24日のクリスマス~~



この日のハニスパさんはメンバーみんなサンタコスだよ!!!!!!
あきにゃんサンタに会いにきてほしいなv(*´>ω<`*)v