いつの間にか大人になって僕の手には届かないくらいもっと好きになるよ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{81A26BC7-71B2-4FCB-A159-751B4147F58D:01}


今日はduoでLIVEの前にボイトレがありました!!!!
初めてのボイトレで、凄く難しくて毎日続けていくのが本当大切な事だなと思って今日先生に教えてもらったこと毎日続けていこうと゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



声量が本当に無いのでがんばります!!


{5D092A8B-F631-469B-99C7-0D72D57ED64B:01}





からのduoでLIVEでしたーーーヾ(*'ω'*)ノ


{D54E2CFE-5D66-4367-B9AA-53EDAD2C16B6:01}


TKS
恋愛Emergency
Happy

{11776864-E082-4733-AD3C-E473DA98F33B:01}


たくさんの方が一緒に盛り上がってくれて嬉しかったO(*・ω・*)O゙
あきにゃーーーーーんって声もたくさん聞こえたし、推しジャンしてくれたり、振りコピしてくれたり、目合ったりすっごく嬉しかった!!!!!!!

ありがとう♡♡♡♡♡


{8CA1CD22-D8D2-4DEC-A98F-DE5E1E38DAC9:01}



最近ね編み込みができるようになったのでハマってますv(*´>ω<`*)v

{FC774A1C-1D1A-4BA8-B7E0-74252BB1E561:01}


{CAF5942F-D405-447F-9EB9-79C67732D458:01}



しかも今日は久しぶりのTシャツ(*´ω`*)(*´ω`*)





みんな今日もありがとう0o。(〃・ω・)ノノ



次のLIVEは30分LIVEー!!!!!



みんな待ってるねヽ(o・ω・o)ノ♪