妄想が暴走してるんだもうどうしよう。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)


{8EAEA35C-6781-4E4B-8E83-36972CC52882:01}


本日は新木場スタジオコーストにてTOKYO IDOL WARS 2014に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



本当はね巻きおろしにしようかなとおもったんだけどなんか納得いかなくてパパッとサイドポニーにした( ´ー`) 

{63AD9B65-CAB9-4E26-B46F-9FD66C731A9E:01}


やっぱりこの衣装はUPヘアが一番似合うな~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


{4C48844C-1BA3-45AB-B5C4-05355EB3F58D:01}





まず最初はメインステージだったよー!!!!

{B169C20D-21E2-47F0-99CC-6E31881D8511:01}


Happy
サヨナラ恋心
おすすめのアイコトバ
ぷるぷリズム


{8472E494-53C7-4D9A-95BF-AE3CE6FC5B06:01}




メインステージとっても広くて気持ちよかったです!!!!!
一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございました♪(о´А`о)♪♪(о´А`о)♪




二回目のstageまで時間空いたからお昼ご飯もぐもぐ。

{136B340E-FB3B-4930-BBB2-3C54F5F0D162:01}


{7947A310-EF94-4839-B4B2-70DEB5BAB19C:01}


ケバブ大盛りにしてくれたり、ポテトサービスしてくれたり素敵なお店でした~~ヾ(*'ω'*)ノケバブもうまうまでした。



お昼食べても時間あったからさき連れてコースト探検した(p`・ω・´q)

{1810D95A-5A36-480C-8728-DBA3183242F2:01}


本当はねみんなで鬼ごっこしたかったんだけどみんな乗り気じゃなかったからさき強制連行した(笑)(笑)





からの二回目のstageは野外ステージでした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



{82DCF49B-A196-4CDB-A7EA-8D37FF392B80:01}


野外ステージは15分でした!!!!


恋のカラフルマジック
恋愛Emergency
B.R.W

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あきなーーーーって沢山聞こえて嬉しかったな(*´ω`*)みんなありがとう♡♡


{50AC36BB-129F-43F5-89D2-C6FA5BBCE239:01}




二回目は髪型をサイドハーフアップにしましたヽ(o・ω・o)ノ♪

{411CCB87-F8C2-4A1D-90BD-8C9C01E7968F:01}



ハーフアップはまってます。*\(^o^)/*




メインステージ、一回目のチェキ会、野外ステージ、二回目の物販。
たくさんたくさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなと会えて幸せな気分だよ~
はぴねす!!!!!!

{524677D3-5DAF-4E65-A058-4F78AC91D768:01}



明日もLIVEだよー!!!!!!


明日は出番も少し遅めなのでお仕事、学校終わりなどに応援しに来てくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、明後日3日もLIVEがあります!!



30分ステージです!!!!
よろしくお願いします0o。(〃・ω・)ノノ