ただいまって言いたくなるこの場所は変わらないよ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba






おつにゃん(=^ェ^=)


{9D5C6DF7-81AB-4B1B-99E5-3CF63420842A:01}




今日はね久しぶりに昼まで寝てたよ♪((O(*・ω・*)O))♪
お家でゴロゴロできたしめっちゃスッキリー!!!!!!!


からの夕方からレッスン!!!!!

{14260542-82B7-4C7B-AF04-71CAF3DFE2D0:01}


ワンマンレッスン!!!!!
新メンバーも入ってのレッスンが最近続いてるよ!!!!もうねめちゃくちゃいい感じなのO(*・ω・*)O゙
ワンマンが楽しみだなー♡♡♡♡♡♡♡



明日はね通しリハ!!!!!
もうね今からワンマンでのLIVE中の事とか考えちゃって楽しみで楽しみで仕方ないの♪(о´А`о)♪
あきにゃん推しはムラサキの物なんか身につけてきてね!!!サイリウムふったりムラサキのTシャツきてきてくれたら嬉しいなワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



{36EF7B1E-2BAA-4708-A97B-0D03C2A34AB9:01}



喉しっかり治してワンマンに挑みたいから毎日はちみつ飴舐めてる(*´Θ`人´Θ`*)
万全の体調でワンマンに出る!!!!!!





ああワンマン楽しみだな。
後3日か。
チケットはまだまだローチケにて発売中です!!!!!!!
検索画面でハニースパイスって入れてね!!!!!


少しでも興味ある方、チケット買ってなかったーーって方は是非!!!!よろしくお願いしますv(*´>ω<`*)v




よしっ!!!!明日はリハ頑張るぞO(*・ω・*)O゙

{E2569ECC-EBF8-4A7C-A071-21853D712B5A:01}





9月28日はハニースパイスのために皆さんのお時間を下さい。
絶対に後悔はさせません。


【ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~】

■日時 2014年9月28日(日) OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY(東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F)
http://ruido.org/reny/access.html


■東京メトロ丸の内線から

『西新宿駅』より30秒(改札口はひとつです)。

■都営大江戸線から

『都庁前駅』より住友ビル方面へ徒歩約8分。

『新宿西口駅』より青梅街道沿い徒歩約10分。

■JR新宿駅から

西口改札口より新宿副都心方面へ徒歩約10分。



■料金 前売り:一般3000円/学生2500円/女性2000円(別途1ドリンク代)