眠れない夜は君のせい。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。


おつにゃん(=^ェ^=)

{82E135D1-16EC-40F0-859B-90FA2BFD79DE:01}




今日はレッスンが二つありました!!!
新メンバーも入ってのレッスン!!!!


{809B3A3C-5DAE-4032-9531-4225BC3EE986:01}


お疲れ様でした。





レッスンからのDUOでLIVEでしたー!!


{48081C1B-AB69-4D65-8C43-2441BF25A349:01}


{B892AFFA-E2FF-42A4-A0A4-1CE37C6B69F1:01}



恋愛エマージェンシー
テトラ
B.R.W



2人で出番ギリまで練習してたから前の2人のときよりは出来たんじゃないかなって思いました♪((O(*・ω・*)O))♪


{F7A2245B-5312-4B89-9E62-C02DAAF5DBF2:01}



一緒に盛り上がってくれたみんな本当にありがとう!!!!!!!!



{DA70C20F-801D-408C-B17C-684C09FF9CF6:01}



今日はね、ワンマン前最後のLIVEだったのでチケット買ってくれた方にはゆのあきなの2shotをつけたよv(*´>ω<`*)v


買ってくれた方ありがとう♡♡♡


{B38A8E5C-BFB8-4EAA-962F-0ECC3F70BC49:01}



今日はゆのと髪型一緒にしたんだー!!!

{E43B295E-41CF-40A1-B696-8CAB5AC2475E:01}


巻き巻きツイン.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚





今日はねワンマンチケット300枚まで突入するのが目標だったんだけど突入できなくてめちゃくちゃ悔しかったけど、買ってくれた方本当にありがとうございました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




{5237C02F-25FD-4691-8285-783B5C789C4A:01}



みんなに次会うのはワンマン当日だ!!!!!!!!



手売りで300枚到達できなかったの悔しすぎる。



でももう後悔しても遅いから、今はワンマンで今までの全てを出し切ることしか考えない!!!!!うん!!!!!!





では。またワンマンで会いましょうヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ