ちょっとづつちょっとづつ進めばいいじゃん。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01




ショート風にゃんにゃん。
ショート風どうですかね.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚




今日はねー親友ちゃんの大学に潜入してきたの(p`・ω・´q)キリッ
一日大学生体験してきたよ!!!!←


photo:02




学食のハヤシライスちゃん!!
学食っていいよねーなんか高校思い出しちゃった!!!!


授業はねー科学と生物!!!!

photo:03



いやーーーーー90分って長いですね!!!!!!!
しかも科学とかあきにゃん高校の時諦めたやつ。

まーじ途中で集中力きれてやばかったです♪((O(*・ω・*)O))♪



大学生の方尊敬です。
やっぱり勉強って体力使うね(´;ω;`)(´;ω;`)
あきにゃんちゃんと受けてなかったのに疲れたもん!!学生って凄いなって思った(」°ロ°)」(」°ロ°)」


photo:04



photo:05




親友ちゃんのメガネかけてた(*´ω`*)
優等生(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





大学とバイバイしたら久しぶりに友達とカラオケいったー!!!
楽しかったな♡♡♡♡
オフの日も充実でしたーーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*


相手してくれる友達いるの幸せ♡♡





明日はLIVEだよーーーん!!!

photo:06



テレビ収録が入るLIVEなので一緒に最高の盛り上がりをみせつけましょうヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ




【特別番組 東京MXテレビ『アイドル紅白歌合戦』(仮)公開収録ライブ】

東京MXテレビ『アイドル紅白歌合戦』(仮)の公開収録ライブになっています
アイドル12組が紅組、白組に分かれてライブを行います!
ハニースパイスは紅組ですので、紅組の応援をよろしくお願いします

開催日:2014/6/28(土)
会場:BASEMENT MONSTAR(東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1)
時間:Open 11:00/Start 11:15(予定)
料金:1,500円 (+1D)
出演:水森由菜withつるぴかりん/Not K/石愛羽/熊野はる(萌えこれ学園)/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/平成琴姫/ハニースパイス/Honey Squash/Loveme Kissme/わがままジュリエット/永月ほなみ ※順不同
ゲスト:aa7(男性パフォーマンスユニット)
総合司会:須山るみ

■出演時間 トーク 14:50~15:00
ステージ 15:00~15:15
■物販時間 終演後(15:55~)

ご予約は件名に「6/28ハニスパ予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします




よろしくお願いします!!!!!!





コメント返しだよ!!!
最近コメント返しおサボりさんだったからまた定期的にやっていくね(*>U<*)
だから毎回コメントくれたら嬉しいのです♡♡





💜プロたん
プロたーーーーん!!!!
久しぶりー!!!!コメントくれて高まってる0o。(〃・ω・)ノノ
やったやったーーーー!!!まってるよーーーーー♡♡


💜FATさん
えっ嘘!!!!あきにゃんもFATさん見かけたかった(´;ω;`)←←
えー嘘だーーあきにゃん私服だとオーラ無いって言われるよ?笑
たまには会いたいよ(´;ω;`)??


💜Shouta
嬉しかった!!!!!!!
いつもねお仕事頑張ってあきにゃんに会いに来てくれて本当嬉しいんだよ(´;ω;`)!!!!ありがとう!!
MC中(笑)それな♪(о´А`о)♪


💜のりーな
でしょーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡
あきにゃんはLIVE頑張るから、のりーなは大会頑張っていっぱい点数入れてね??約束ー!!!
忘れるわけないじゃん!!待ってるね(*´ω`*)


💜ちゃんトシ
やった!!!!!
ちゃんトシにも早く直接見てもらいたいなーー!(*´ω`*)


💜ヴィヴィアン
ヴィヴィアン!ヴィヴィアン!
でしょでしょー!!!!!
本当に!?じゃあ見れるの楽しみにしててね゚+.(ノ*・ω・)ノ*


💜蒼猫さん
そうだね!!早くみにきてほしいなーーヾ(`・ω・´)ノ
ありがとう!!がんばるー!!!




iPhoneからの投稿