好きなタイプアイドルでいうなら誰なの。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)


photo:06




今日はカルチャーズ劇場にてIDOL CONTENT EXPOに出演させていただきましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カルチャーズ劇場はね久しぶりだったんだけどやっぱり広いステージで好きだなーって実感しました(*'ω' *)(*'ω' *)



今日は新衣装お披露目だったよー!!

photo:02



今回の衣装はゴールドと黒でかなりかっこいい感じなんですよっ!よっ!!!!!!


photo:03



photo:04




どうかなー??????
あきにゃん的にはかなーーーりお気に入りなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この衣装でサンフラとかやったら絶対かっこいいよね!!!!
それに似合うダンスできるように頑張ろー!!!!!


photo:05





LIVEもねたーーーくさんのかたが一緒に盛り上がってくれて嬉しかったのです!!!!!!
ありがとうございました♡♡




次のLIVEは28日だよーー!!!
収録が入るLIVEなのでたくさんの方に集まっていただきたいです(´;ω;`)!!!!!!





【特別番組 東京MXテレビ『アイドル紅白歌合戦』(仮)公開収録ライブ】

東京MXテレビ『アイドル紅白歌合戦』(仮)の公開収録ライブになっています
アイドル12組が紅組、白組に分かれてライブを行います!
ハニースパイスは紅組ですので、紅組の応援をよろしくお願いします

開催日:2014/6/28(土)
会場:BASEMENT MONSTAR(東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1)
時間:Open 11:00/Start 11:15(予定)
料金:1,500円 (+1D)
出演:水森由菜withつるぴかりん/Not K/石愛羽/熊野はる(萌えこれ学園)/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/平成琴姫/ハニースパイス/Honey Squash/Loveme Kissme/わがままジュリエット/永月ほなみ ※順不同
ゲスト:aa7(男性パフォーマンスユニット)
総合司会:須山るみ

■出演時間 トーク 14:50~15:00
ステージ 15:00~15:15
■物販時間 終演後(15:55~)

ご予約は件名に「6/28ハニスパ予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします













iPhoneからの投稿