信じてる気持ちは忘れないで。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01





今日は親友の琴歌とあそんできたよーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


Stella☆Beatsの桜木琴歌♡♡


photo:02





アナみよー!!!ってなって一緒にみにいってきたの(*´Θ`人´Θ`*)


photo:03




もうねアナすごくよかった!!!!
今日吹き替えでみたから字幕でもう一回みたい!!!!!


とりあえずオラフが可愛すぎてオラフのマスコット欲しくなった。



やっぱりディズニーの純愛は見ててキュンキュンする!!!!!!
素敵だったーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





久しぶりにプリント倶楽部ー!!


photo:04




目デカすぎて誰ー(笑)(笑)




久しぶりに満喫できて楽しかったー!!!!
お互い頑張ろうね(p`・ω・´q)


ステラさんのLIVEみにいきたいなー!!!!
動画見させてもらったけど琴歌キラキラしてた!!!近くでみたらもっとキラキラしてるんだろうなーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*









次にみんなに会えるのは17日のジオカフェだよー(*´ω`*)


【6/17ジオカフェ!】
■@ほぉ~むカフェ本店7F
■東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル
■18時~23時(L.O22:30)
■チャージ一時間600円
■参加タレント 吉沢七海、橘ありか、白石ゆの、松本あきな
■ゲスト 鴻上聖奈(dreamy)




みんなメイドあきにゃんにあいにきて??


photo:05







そしてーーー!!!
次のハニスパLIVEは18日!!!!


6月18日(水)
■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS2014予戦会 江戸の陣 - 大決戦 - 』
■会場 TSUTAYA O-EAST
■時間 開場17:00 開演17:30 ■料金 前売2500円 当日3000円 (ドリンク代別途500円)
■出演 予戦参加>2&/熊田佳奈絵/絵恋/Fleur*/妖怪愛ドル河童/NEXT少女事件/プティパ -petit pas!-/asfi/エルフロート/dreamy
予戦対象外>IDO★HOLIC/放課後プリンセス/READY TO KISS/ヤンチャン学園音楽部/ハニースパイス 他
■販売 予約、当日
■特記事項 再入場可、投票は予戦登録アイドルのみ。17:30までに入場で500円キャッシュバック!






iPhoneからの投稿