ありがとう。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01



ひげ~♪((O(*・ω・*)O))♪





前の記事にも書いた通り、今日は遠征最終日ー!!!!
ランチオフ会からのLIVEだったよーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*


photo:02




大きなホールでみんなが前に来てくれて一緒に盛り上がってくれて嬉しかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


後ろでめっちゃ沸いてくれてる人もいてニヤニヤしちゃった♡♡←←


photo:03



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




物販も来てくれてありがとう!!
急遽出番後になったけど来てくれたみんなのおかげですっごく楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)





今日はねー編み込み二つ結びにしたの0o。(〃・ω・)ノノ


photo:04




なんか最近おろしたり、サイドポニーが多かったから珍しいかもヽ(o・ω・o)ノ♪


photo:05





東北二日間、本当にあっという間だったの!!!!
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いね(´・ω・`)みんなとの時間が楽しすぎて本当東京帰るのさみしい(´・ω・`)


でもまた東北来るから!!!!!
その時はまたよろしくね.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚



photo:06





ただ一つ心残りなのは利久に行けなかったこと。←
空き時間に行こうとしたけど、ランチオフ会でお腹いっぱいになりすぎたよね\(^o^)/←←


仙台また来たら絶対食べよ。





次のハニスパLIVEは東京に帰って18日のTSUTAYA O-eastだよ!!!
まだ詳細などは出てないのでわかり次第ブログにのせます゚+.(ノ*・ω・)ノ*



photo:07





あっ!でも次みんなに会えるのは17日のジオカフェだ(*´Θ`人´Θ`*)
よしっ!!化粧落としてきたから車で爆睡だーーーーー!!!!



東北二日間本当にありがとう!!
楽しかったです!!!!


iPhoneからの投稿